カメラマンのお仕事日記

日々の仕事やエピソードその他茨城県近隣情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら

昨日は、久しぶりにストック用に出かけてみました。
桜は、見ているだけでウキウキさせてくれますね。

20140411-141804_P1170537.jpg

何カ所かまわったひとつ
こちらは、常陸風土記の丘
今が盛りですので、行かれる方は近日中に!

常陸風土記の丘
茨城県石岡市染谷1646
0299-23-3888

詳しい場所はこちら...



  1. 2014/04/12(土) 15:43:51|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

B級グルメを探せ! 茨城県水戸市「伊勢屋 」さん

今回のB級グルメを探せ!は、茨城県水戸市「伊勢屋 」さん
ジャンルとしては、少し変わりダネの甘味処、和菓子、ラーメン

20140406-124828_P1170530.jpg

店頭のガラスの向こうには甘味処、和菓子が陳列

20140406-124812_P1170529.jpg

これからがシーズンの「かしわ餅」のPOP
嫁さんが、前に食べた時の感想でラーメンが美味しかった!と言うので
家族で行ってみました。
甘味処、和菓子店で何故ラーメンなのかが不思議?

お店に着いた時は、行列が〜
そんな人気店を今まで知らなかったとは不覚!
と、思いきや商品を購入する方と食事の方が混在で並んでいるようで
くじけかけた気持ちが...少し持ち直しました。笑)

ウダウダ言ってないで、早速店内に....

20140406-123130_P1170520.jpg

でも、やっぱり混んでます。
マンセキ!
ここは素直に、美味しいと言っていたラーメンを注文。

ハイ!これが甘味処・和菓子、「伊勢屋 」さんのラーメンです。

20140406-123402_P1170524.jpg

シンプル・イズ・ベスト!
ちなみに、お値段は500円
女性や子どもにはちょうど良い位のボリューム
男性は大盛り(600円)又は、
お持ち帰りで売っている、おにぎりや稲荷・巻物などを別途注文かな〜
周りのお客さんの中には、別途追加注文している人がいましたネ。
ラーメンの味は〜
嫁さんが絶賛していたので、多大な期待をしたのですが
自分的には、可も無く不可も無く美味しくいただきました。

そうそう、お店の前の道路は一方通行なのでお気をつけて下さい。
駐車所はお店の反対側、注意して行けば駐車場の案内が有ります。

機会があったら行って見てくださ〜い。

「伊勢屋 」さん
茨城県水戸市本町1-5-5
029-221-5266

詳しい地図はこちら...



  1. 2014/04/07(月) 14:57:11|
  2. B級グルメを探せ!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

小口写真事務所

Author:小口写真事務所
リンクはフリーですが、ご一報いただければ幸いです。
画像は、サムネイル表示になっています。
画像をクリックすると大きな写真が見られます。
気になる今日の一枚はコンパクトデジカメ DMC-LX3で撮影しています。

小口写真事務所リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ご来場者カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

