カメラマンのお仕事日記

日々の仕事やエピソードその他茨城県近隣情報

気になる今日の一枚  No.281

今日は、県西にあたる茨城県古河市に行って来ました。
事務所からは2時間少々かかります。
取材が13:30~という事で近くに行ってからランチにする事にしました。
滅多に行かない所なので事前調査
見つけたのが

20100915-122301P1090146.jpg

こちらのお店「三軒屋」さん
情報によると、リーズナブルでボリュームも有るとか...

20100915-120117P1090142.jpg

この通り、ワンコインメニューも有ります。
事前情報によると、カツ丼あたりが人気らしいので
本日は、カツ丼をいただく事にします。

20100915-120809P1090144.jpg

比較対象が無いのでわかりにくいと思いますが、それなりの量です。
500円でお腹いっぱい!
隣に座っていた人は、ジャンボロースカツを注文。
「わらじとんかつ」?のようでした....
さすがに、隣の席の人の写真は撮れないので
ご紹介出来ないのが残念です。

興味の有る方は、一度行ってみてください。
尚、12時少し前に行ったのに8割位の席は埋まっていました。

さて、「三軒屋」さんの詳しい場所はこちらです。




  1. 2010/09/15(水) 18:45:23|
  2. 気になる今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<This IBARAKI Vol.504 生田川の滝群 | ホーム | This IBARAKI Vol.503 生田川の滝群>>

コメント

素敵!

この先行きの見えない泥沼の不景気に
こんな男気あふれるサービスはありがたいですね。
こうやって紹介して差し上げて、それみてまた
お客さんが増えて、インフレスパイラル?(笑)
高速道路を飛ばしても4時間位はかかりそうなのが
残念です。
  1. 2010/09/16(木) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. イオっち #.hdhzgyY
  4. [ 編集]

イオっちさん

高速飛ばしても4時間ですか~
交通費を考えると、かなり高額。
もし、何かの機会に来る事があったら立ち寄ってみてください!
  1. 2010/09/16(木) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

カツ丼

こんばんは!
今帰宅しました。。。
めちゃお腹が空きました。。。
さっそく・・・頂きます(^人^)
  1. 2010/09/16(木) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. クラクラ #-
  4. [ 編集]

クラクラさん

ガッツリ食べて、今日も頑張ってください!
  1. 2010/09/17(金) 08:56:08 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photokoguchi.blog72.fc2.com/tb.php/1621-2f5c806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小口写真事務所

Author:小口写真事務所
リンクはフリーですが、ご一報いただければ幸いです。
画像は、サムネイル表示になっています。
画像をクリックすると大きな写真が見られます。
気になる今日の一枚はコンパクトデジカメ DMC-LX3で撮影しています。

小口写真事務所リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご来場者カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村