カメラマンのお仕事日記

日々の仕事やエピソードその他茨城県近隣情報

ご心配おかけしました

皆様、ご心配をおかけいたしました。

20110311-151035P1100765.jpg

事務所内は、このありさま~。
昨日のお昼頃にやっと、電気が通電したのですが(まだ、水が出ない)
契約のサーバーの方が停電状態が続き、本日昼を過ぎてからやっとネットが復活した所です。
行方不明になってしまい、ご心配をおかけしましたが
おかげさまで、家族全員無事です!
本来なら、おひとりおひとりメッセージをいただいた方にお返事しなければいけない所ですが
こちらで、まとめて安否の報告とお礼とさせていただきます事をお許しください。

やっと、落着いて来ましたので
明日からは、ボチボチ仕事も始めます。

  1. 2011/03/14(月) 17:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<気になる今日の一枚  No.303 | ホーム | 「ここが知りたい写真塾」 撮影ツアーVol.30参加者募集開始>>

コメント

ご家族共々無事で良かったですね!

多くの方が被災されていますが、
一人でも多くの方が無事であることを祈りたいです。
  1. 2011/03/14(月) 20:09:45 |
  2. URL |
  3. frog #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 20:30:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無事で何よりです!!
  1. 2011/03/14(月) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. toyosun(街灯倶楽部) #-
  4. [ 編集]

frogさん

ありがとうございます。
まだ、少し不便な所も有りますが
未だに、隔離状態の方達も多くいる事を考えると
この時点で、皆さんと再開できた事。
とても、感謝に値すると痛感しています。
お気遣いありがとうございました。
  1. 2011/03/14(月) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

toyosun(街灯倶楽部)さん

ご心配おかけいたしました。
少しずつでは有りますが、インフラも回復してきました。
出来る範囲で、今までのペースに戻して行こうと思います。
お気遣いに感謝いたします。
ありがとうございます。
  1. 2011/03/14(月) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 21:45:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 大変でしたでしょ?
> まだまだ余震が・・・どうぞどうぞ・・・気をつけてくださぃねv-238

ありがとう~。
今の所、近隣の知人で大きな被害を受けた話は聞いていません。
このまま、みんな無事でいる事を祈ります。
  1. 2011/03/14(月) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

ご無事なにより

一安心しました。
  1. 2011/03/14(月) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #PSahtwF.
  4. [ 編集]

ご家族皆様 ご無事でなによりでしたね。
本当に良かったです。
  1. 2011/03/15(火) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. tomatoの夢 #-
  4. [ 編集]

寄生細菌さん

ご心配おかけしました。
少しずつ、生活ペースを戻して行きます。
  1. 2011/03/15(火) 09:32:31 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

tomatoの夢さん

ご心配ありがとうございました。
多少の被害は有りますが、周辺知人に怪我も無く一安心です。
  1. 2011/03/15(火) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

良かった 

お久しぶりです。
小口さんもご家族共々ご無事で良かった 
私も職場(川尻)で被災しました。
工場は壊滅的で、連絡があるまで自宅待機となりました。
自宅アパート(小木津)も古くて危険なので、実家に身を寄せています。
早く落ち着くといいですね。
まだ電気しか復旧していませんが、お互いにがんばりましょうね  
  1. 2011/03/17(木) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. 由宇 #-
  4. [ 編集]

由宇さん 

お久しぶりです。
無事で何よりでした。
ライフラインがなかなか完全に復旧しなくて困ったもんですね。
飲料水など大丈夫なんでしょうか?
とは言え、ひたちなかまで取りにおいでとも言えない所が辛い所ですが...

少しずつですが復旧しているようなので、もう暫くの我慢ですね。
体調を崩さないように、お互い頑張りましょう!
  1. 2011/03/17(木) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

ご家族の皆さんもご無事とのこと。
安心しました。
大変でしょうが、頑張ってください。
  1. 2011/03/18(金) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. ycttim #-
  4. [ 編集]

ycttimさん

いろいろとご心配おかけしました。
もう一踏ん張り、頑張ります!

  1. 2011/03/22(火) 07:58:26 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photokoguchi.blog72.fc2.com/tb.php/1804-fb82d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小口写真事務所

Author:小口写真事務所
リンクはフリーですが、ご一報いただければ幸いです。
画像は、サムネイル表示になっています。
画像をクリックすると大きな写真が見られます。
気になる今日の一枚はコンパクトデジカメ DMC-LX3で撮影しています。

小口写真事務所リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご来場者カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

フリーエリア

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村